開かずの資料室・書籍保管部


セフィ×エア小説(長編)

「The Missing Wing(1)」

「The Missing Wing(2)」

「The Missing Wing(3)」

「The Missing Wing(4)」

「The Missing Wing(5)」

「The Missing Wing(6)」

「The Missing Wing(7)」
「The Missing Wing(8)」

「The Missing Wing(9)」

「The Missing Wing(10)」
FF7のエンディング後の世界がベースの長編小説。
切っても切っても顔を出す、底までみっちりセフィエア100%!(笑)

1エピソードにつき2〜5話分のページがセットになっています。
要するにとっても長い(倒)

(短編)

「夜想」 「Missing」の裏ストーリーのような、そうでもないような微妙な話でして、とにかく甘ーいので、アサリの砂出しにでも……。
「ある木の下で見た夢」 ほのぼの回帰作品第二弾。本当はエアリスオールカップリング本に載せる予定だったアイデアの作品です。

その他の小説

「ぼくのカンテラ」 大昔に書いたトンベリが主役の童話風のお話です。
ちゃんとセフィ出てきます(^^;)
あとヴィンセントがいい味出してますです。
「月の眼をした少女」 エアガイツのセフィ&JO短編です。執筆前に読んだガイツ本の影響をかなり受けています。
ちょっと書き直した1.1バージョン。
「茶色の小瓶」 シドとルクレとセフィのよくわかんないけど取りあえず「男のロマ〜ン」とか何かを言いたくって書きました小説。
ごめんなさいまだ某計画の後遺症で本調子じゃなかったです(爆)

戴き物小説

「Best Friend」 ラブ×2セフィエアイラストで人気大爆発中!のpalさんから、セフィ補一周年記念に戴きました!
セフィロスとザックスのおきらくごくらく(?)な日常。
「彼のおごり」 palさんのおきらく青春活劇第二弾(謎)
ザックスお勧めの名店とは?
「彼女ができました」 書いてる本人にそっくしとの噂もある(笑)
palさんのザックス小説第三弾!
今回はシリアス風味のザッ×エア物です。
「nice to meet you」 palっちプレゼンツ(笑)ザックス小説もついに第四弾!
一つ屋根の下ってコトでよろしく(爆)
「苦い思い出」 palっちのザッ×エア+セフィ小説第五弾!
今回は更にシリアス風味というか、ぐっと盛り上がってます!(><)
「偽りの中で…」 ラブ絶好調の二人に急展開の第六弾!?
エアリスの願い事が発端となり、ソルジャー×2と他一名が大変なことに!
「忘れられた記憶」 セフィ×エアにシフトしつつも、いい感じに三人まとまってる?
“ざっちーは今日も元気です”てな感じの第七弾!(何!?)
傷心のツォンさんに励ましのお便りを!(笑)
「真実を求めて」 とうとうきました第八弾! 今回はpalっちお得意のオリジナル風味全開でございますですよー(笑)
遂にあの人(×3)が登場か!?
「旅立ちの日」 palっちの長編シリーズも、第九弾を持って最終章に!
『幸福な日々は過ぎ去り、そして運命が動き出す……。』
と、無断大袈裟キャッチをつけてみたり。