天野いいんちょの伝説はこのように語り継がれる・・・
 
皇竜の卵から生まれた竜の血を引く人間。それが天野いいんちょである。
天野いいんちょ13歳のころにすでに、
宇宙を征服し、18人の火星人を伴侶にしていた。
そして、18歳の時、
天野いいんちょ with T」としてデビュー。しかし、T氏は元TMNの人ではなく、
16連打の人だった。
ワシントン条約の保護対象に指定。この年、天野いいんちょ with T密輸115件にものぼった。
好物は万世ラーメンのダブルパーコー麺だった。
30歳のある日、カプチーノコーヒーを作ろうと思ってコンビニに牛乳を買いに行くが、
ペペロンチーノスパゲッティとティラミスを買って帰る。
38歳のとき、初めてのデートで表参道を歩く。
47歳の時、某「伝説を語る」ホームページにハマリ、通信費が以前の4.5倍になる。
51歳であったころの某日未明、
就寝中にテロリストの襲撃を受ける奇跡的に無傷。
以後、
不死身の天野いいんちょと呼ばれるようになるが、本物は死んでいるとという噂が絶えなかった。
得意技はマヨネーズまるごと一本一気のみだった。
57歳の春から、
千葉県で落花生の栽培に専念するようになる。
不死身の天野いいんちょ64周年を記念し
315%増量して新発売される。
不死身の天野いいんちょ67歳のころ
9匹に増殖する。が、どれが本当の不死身の天野いいんちょだかわからない。
さぁ困ったぞ不死身の天野いいんちょ
68歳。選手宣誓で「宣誓。我々選手一同は、
ポテトチップスよりチュッパチャップスの方が大好きです」と言う。
が、
それは達成できなかった。
72歳の時、不死身の天野いいんちょ
フィフス・チルドレンであることに気が付いたが時すでに遅し。
ニセ不死身の天野いいんちょ(本名:天野いいんちょ)とともに津軽海峡に消えた、
それが不死身の天野いいんちょ(本名:天野いいんちょ)の最期だった。

しかし、伝説はここで終わらない!
出来心と受け狙いによって生み出された
彼らの激しいまでの生き様をとくと見るがいい!!

/すごいよ!セフィロスさん編/ /風のようにラグナさん編/

/ストップ!風神ちゃん編/ /ドッキンばぐばぐサイファーくん編/

これらの伝説は『伝説のページ』にて制作したものであり
上の四本はそれを更により抜き、再編集したものです。
本気にしちゃイヤーンのコトよ(爆)


←もどろっか TOPページへGO→