密造! 偉人伝説!

ラグナの伝説はこのように語り継がれる・・・

かつて、電脳空間をさまよう防壁侵入プログラムだったそれは、やがて自律行動を持ちはじめる。
やがてそれは、
ラグナという一つの意識体として自我を持つに至った。

ラグナ発生!ラグナ発生!(SE:ぴこーん!ぴこーん!)

いい焼き具合ラグナ

「あれは中国拳法で言うラグナ・・・・・」「知っているのか雷電!!」

DXラグナ発売。
中でも
限定BLACKバージョンは、20年後120万円で取り引きされ、人々を驚かせた。
しかし、そんな事は、ラグナにとっては
どうでも良い事だった。

15歳。健康診断の結果に「クリリン級」と診断される。

ラグナ the 3rdの2作目の劇場版で
声優が総入れ替えになったのは本望ではなかった。

ラグナ18歳。ニュータイプテストに893番目で合格。
アムロの下で
せっせこ働く。

19歳の時、テクスチャーを張り間違え、身体が異常なまでに角張ってしまう。
そして付いた異名が、
「全身360°ポリゴン人間」。こんな事してたから一生ブロンズクロスのままだった。
しかし、それが
更なる不幸への始まりに過ぎない事を、この時誰が想像したであろう。

全身360°ポリゴン人間! ファイナルフュージョン承認!!

居酒屋で、「とりあえずラグナ!」が合言葉となる。

25歳、赤貧を極め
「砂糖と塩」水だけで生き抜く事を覚える。
しかし、それは
虚しいだけだった。

ブラックラグナ」が出没。数々の悪事がラグナのせいにされる。

しかしラグナミスター・マッスルの声としてタモリよりも地位が高かったのだ!

ラグナ27歳で初めての女児をもうけた。
名前は
ラグナ子」。

28歳の夏、発売日が9月15日に決定する。おめでとう。

ラグナ
・ザ・ブラックホール
、彼の通り名はその大食いさ故つけられた。

ラグナ
は、宇宙連合という
暴走族のヘッドとなるが、持病の椎間板ヘルニア
が災いして、銀河連邦に天下りする。

しかし、ラグナには
アリバイがあった。

ラグナ
はよく
「やりやがったな」「この野郎」「せっかくだから」という言葉を
こよなく愛用した
という。

ラグナ
の性格は気楽で快活、
COLDのコーヒーを押したのに
HOTのコーラが出てきても落ち込まないポジティブさを持っていた。

ラグナ
33歳のとき唐突に闇の始末人にスカウトされ、
あやしい長髪の先輩(美形)
「ブラッディーキティーちゃん」というコードネームをつけられた。

アイスクリームの中から
「ぷるぷる」ラグナ登場。

ラグナ35歳の時、「笑っていいとも!」のおともだち紹介で、みのもんたを呼ぶことに成功する。

37歳の時、居眠り中にネズミに耳をかじられる。(いわばチョチョイのチョイである。)

君には僕が見えるのかい?


38歳
呪いのビデオを見てしまい、リングウィルスキャリアとなる。

39歳で一夫多妻制を
高らかに宣言。45人の妻を持ち65人の子宝に恵まれる。

長男は近所でいちばんのあばれもの。
「父ちゃん情けなくて涙が出てくるよ!」と毎日のように叱るラグナであった。

40歳ゼリー状になる。
この頃、東京都指定のごみ袋(炭酸カルシウム30%混入)に入って
深夜徘徊。

41歳にしてついに目からビームが撃てるようになった。
そしてラグナ51歳のころ、9年の
冷凍睡眠に入った。

そのときラグナは、なにかしら壮大なものを垣間見たのである。
その頃は、
DDRとファミリートレーナーの区別がつかなかった。

66歳のときに検非違使として平安京をエイリアンの襲撃から死守する。
このころ、のばし続けたつめがついに
3メートルに達する。

ラグナとんち番長との197日に及ぶとんち合戦の末、45℃の知恵熱に冒され逝去。
73歳の暑い夏の日であった・・・。
合掌。

←もどろっか