密造! 偉人伝説!

風神の伝説はこのように語り継がれる・・・

風神奇妙な冒険第13部スタート!

2歳、5月。戦車福になる。
風神
主砲で家を破壊、一家で路頭に迷う。

刃がひっこむおもちゃのナイフでよく人を刺すようになりになる。

風神「ハイレモン」よりも「ヨーグレット」が好きな子供だった。
海賊に憧れて眼帯をする、おかげで片目の視力が悪くなる。

非常に良いヴァイオリンの弓になるため、風神マユゲ乱獲されまくり
ついには
マツゲまで強奪される始末。
ついに観かねたWHOが動き出し、自由張とおこずかい張を買いにいったが
42ギル足らず、あえなく逃亡(物は持ってってないよ)。

パリ・ダカールラリーママチャリ部門で準優勝。ときに風神13歳の冬であった。
これを記念してあらたに国民の祝日
風神の日」が制定される。

黒づくめで鼻緒だけ赤い陰陽師に憑き物落としをされ、人生の転機を迎える。
「世の中には不思議なことなどないのですよ風神さん」

人間台風の異名を持つ600億$$の賞金首、それが風神

風神 は15 歳の時に、バストサイズ113cm を超えた。

風神22歳のころ国語教師をしていた。
「森羅万象」という漢字の読みを出題したところ、
「もりらんまる」などの珍答が続出。
中でも本人の苦しみを感じたのは「なうまん」の答えであった。
「オレ的満点。でもバツ。」公私混同を許さぬ厳しい教師であった。

25歳世界征服を志すも、3日で挫折。しばらくの間、傷心を癒すため旅に出る。
それが
まさかあんな事態を引き起こすとは・・・こんな調子だから
風神は来世には
小豆ジャムを開発するに違いない。

風神30歳の頃、一念発起し近所の裏山にこもり伝説の武術セクシーコマンドーを編み出す。
これにより周囲からはすごいよ!!風神さんと賞賛の声が。

32歳の冬、ミルク風呂に入り、風神・オ・レ」となる。

風神のろいでうごけない!!

シャア:「ええい、連邦の風神は化け物かっ!」

38歳のとき山桜桃の読み方を知る。

風神、変身!」「トランスフォームだぁぁぁぁぁぁ!!」

レベル49にして「ハッスルダンス」を修得。それ以来、毎ターンハッスルダンス
を踊らされることになる。

「そ〜れ、ハッスル ハッスル!」
 役立ってはいるのだが、何か虚しい。
このため、人類は罪を背負うこととなった。

59歳ロケットパンチができるようになった。やった。

61歳、光の届かない場所に住むことになり、光合成ができなくなる。

偶然町中で「おこと教室」の看板を見て「おとこ教室」だと思い込み、
あらぬ妄想をする
ようになったのは63歳の秋である。
この頃から風神
男教室風神と呼ばれるようになった。

65歳の頃、第31使徒として第三東京市上空に出現してみたりもする。

その体は、睡眠の必要のないロボであった。このころ、冷蔵庫にて1ヶ月前の牛乳を発見する。

カラオケ好きの風神、しかし、音痴という生易しい代物ではなかった。
まさに奴の歌声は殺人音波、皆
ヘルボイス風神と恐れた。

ららら風神くん、ららら風神くん、らららら

飢えた人々に持っていたパンを裂いてわけたところ、8103人の腹を満たし、
集めたパンくずが
カゴ12個分になった。これが世に言う風神の奇跡である。

72歳頃、風神は美容院で働いていた。
そう、あの有名な
「ビューティー・風神だ。

77歳。うんとこしょ。どっこいしょ。まだまだカブは抜けません。

風神の伝説」が読めるのは○ゃ○○だけ!!
次号は6月%(1-31)日発売

←もどろっか