本日の異界行き名簿 No.0074 日生あいら2006年02月22日 09時57分58秒 シーモア愛してます。 ティーダが嫌いです。 よってシーユウが大好きです。 探してましたこんな同盟! HP:http://pksp.jp/deathweapon/ No.0073 ちゃき2006年01月15日 18時59分22秒 あたしも探してました!!ユウナにはシーモアもありですよね〜(^◇^) シーモア好きな人少ないみたいだけど(なんか結婚反対同盟というサイトを見て内容にちょっと傷つきました・・そこまで言わなくてもいいじゃん!) 彼は本当はかわいそうな人だし、しかもユウナのこと好きだったみたいだし!(なんか訳わからんが・・)とにかくシーモア大好きです!!! MAIL:kiuko4321@happytown.ocn.ne.jp No.0072 紫苑悠戒2005年10月15日 20時50分04秒 探しておりました!!! シーモアユウナ同盟!!!ぺたりとリンク張りました♪ HP:http://www.geocities.jp/celestial_zion/ No.0071 mint2004年08月27日 21時12分06秒 探してました!!シーユウ同盟vv ユウナにはシーモアじゃぁないん? シーモアにもユウナじゃぁーないと・・・。。 ・・・ねぇーw(ぇ?) 実は「ティーリュ」「シーユウ」のCPが大好きvv MAIL:ryu_mint@hotmail.com No.0070 魚木ウニ2004年03月13日 12時49分49秒 今までずっと自分だけだと思っていましたシーユウ!!! 出会えて嬉しいですvvv シーモア様むっちゃ好きです!! こうなったら広めていきます。 MAIL:uokiuni@popo.hotcake.ne.jp HP:http://atropine.fc2web.com/ No.0069 rei2004年03月13日 00時09分28秒 はじめまして! 前から気になっていましたが、思い切って参加させてもらいますv シーユウももちろん、シーモア大好きです! で、サイトまで作ってしまいましたので、リンクも貼らせてもらいましたv HP:http://yellow.ribbon.to/sunfuji/smf/ No.0068 カービィ3世2004年03月03日 20時41分33秒 こんにちわんこてか〜 とにかく自分もシーユウ好き(むしろシーモアちゃんの方が)ナノです(何か謎) とにかく!自分はシーモアちゃんが大好きでほかの人がなぜ嫌っているのか理解不能! と言うわけで書きます! あー又あの凛々しい声を聞きたい〜!!!! No.0067 天草新那2004年03月02日 22時20分47秒 シーモア大好きです〜 シーモア×ユウナ…というより、シーモアのカップリングすべてが好きですv 超好きです。愛してます。シーモア様… No.0066 ソラリアル2004年02月18日 22時37分49秒 こんなシチュエーションあってもいいじゃん? って思ってた私の救いのネ申ここに有り! 本当に探してましたw 異界逝き同盟さんかさせていただきます♪ MAIL:plainlove@hotmail.com HP:http://plaza.rakuten.co.jp/meguriaisora/ No.0065 ずばえ2004年02月13日 05時45分17秒 シーモア最高!あの声といい、髪型といい・・・。あの辛く悲しい過去!おもわず主人公よりシーモアに感情移入してました。(笑)ていうかユウナがシーモアを送ったのはそう・・しょうがなかっただけであって、決してあの・・憎くてやったんじゃあないんです!間違いないっ! No.0064 月姫架夜&未咲ナギ2003年12月18日 12時04分43秒 最高!シーモア×ユウナ同盟最高! シーモア…なんなのだあの髪型はッ!!(笑)…でもユウナはそんなシーモアがだいすき!(なハズ) 結婚式の時飛び降りたのは嬉しかったからです!そうに決まってます! MAIL:nemutyo@hotmail.com HP:http://page.freett.com/nemutyo/index.htm No.0063 華南2003年12月09日 04時37分20秒 きゃー、うれしいですー!!こんな素敵な同盟があったなんて!!シーモアさん大好き!ユウナも大好きです!!シーモアさん登場シーンではもううるうるしてしまいます。 本気でサイト作ろうかな…… HP:http://sephiroth7.netfirms.com No.0062 rui2003年10月07日 10時29分21秒 いきなり感涙! 異界送り、お願いします! シーモア様のお声、お顔、戦う姿・・・すべてが五感に焼き付いて離れませぬ。1日1回、シーモア戦が最近の日課でございます。ともに戦い、次ぎに相対し、涙であなたを倒します・・・。シーモアのためにFFーXはあると言ってはばからない私です。どうぞ、お仲間にいれてやってください。平伏・・。 MAIL:rui@ss.iij4u.or.jp HP:http://www.ci-agency.jp/ No.0061 ナッキー2003年10月06日 10時01分33秒  うわああー。  こんな同盟探してたんですようーvv  な、なんで世間ではシーモア×ユウナは暖かい目で見られてないんでしょう!?  こんなステキなカップルなかなかないのにい!  ティーダもかわいいけど、それ以上にシーモアが好きv  あの冷たい美貌にあのセクスィーな声!  一発でやられました。  あの2人のキスシーンムービーを何度見たことやら。  というわけで私めも異界行き名簿に登録させていただきます。   HP:http://plaza.rakuten.cp.jp/presentin/ No.0060 れお2003年09月03日 10時27分08秒 やったぁ。シーモア好きがこんなにいるとは露知らず。 見ればワタクシの好きなサイトマスター様までいるじゃあーりませんか。 好きです腹毛。好きです触覚。 好きですあの狂気に満ち溢れた愛。 頼むからもう一回変身して。あぁ・・・。 No.0059 ている2003年09月02日 23時00分15秒 シンの体内でユウナがシーモアを異界送りにした時のシーモア氏の 「私を送るのは、やはり、あなたか…」 切なっ。 こう来ると私が推奨しているのはシーモア→ユウナなのやもしれませんが。 シーユウで。 あくまでもシーモア×ユウナの方向でいこうと思います。 こんなことを考えるとあれほどシーモア氏が憎くて憎くて仕方なかったウエディングイベントが素晴らしくステキなものに思えてきました。 あーら不思議。 No.0058 舞2003年08月22日 12時25分53秒 老師とユウナの恋模様は、FFシリーズの中で最も切なく、純粋な愛だと思い込んでおります。 幸いワタクシの周りには、「老師万歳!!」な変態がウヨウヨしてまして、今までこのお二人のカプを疑ったことがありませんでした。 が。 世間ではティユウが一般論の様で。 声を大にして叫びたいと思います!! シーユウをなめるなよ!!(爆笑) 大好きです。 No.0057 ナミヽ(´ー`)ノ2003年08月03日 20時08分15秒 始めまして!!!シーモアXユウナで検索してたどり着きました者です 全然このカップリングに同意してくれる人がいないので寂しいです・・・ 10-2でシーモア様が全然出ないし、かなり酷いなぁ、、、 誰が何と言おうとユウナにはシーモアしかいません!!! No.0056 杏樹2003年07月29日 17時45分07秒 この同盟の存在を知って、そうかそういうカップリングもアリかあ、と感心しました。 そして仮にユウナ→シーモアとして今までの流れを考えてみると…見事に辻褄が合うじゃないですか!! あら不思議。一瞬のうちにシーモア×ユウナにハマってしまった私。 というわけで好きなカプが一つ増えましたvありがとうございますvv シーモア×ユウナ万歳!! No.0055 みけ2003年07月23日 22時13分48秒 はじめまして、みけと申します。 やっと、やっとみつけました。シーモア×ユウナのサイト! みけはシーユウが大好きなんですけど、本当ないんですよね。 このカップリングを取り扱っていらっしゃるサイト様。 それに皆なかなか分かってくれないじゃないですか。 あの、同盟に入りたいので、次回の自分のサイト更新時にバナーをはらせていただきたいと思います。そのときはよろしくお願いしますね^^ では失礼しました。 HP:http://www8.ocn.ne.jp/~mikemike/ No.0054 西らん2003年07月15日 16時53分58秒 「NO.0039」で一度書き込んでいましたがサイトの移転やメール変更に なりましたので改めて登録(?)させて頂きます。 (へっぽこサイトのくせに・・・あ、モア愛vでなんとかお許しをば・・ ・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ) なぜならモアモアにはまだまだ深ーい愛があります私なので・・v 仔モアが大好きな方vもちろん大人モアもたまりませんヨvって 同志な方v覗いて見てくださると嬉しいな☆と思いますヽ(´▽`)/ MAIL:junbokuma2012@mail.goo.ne.jp HP:http://www.geocities.jp/nekokoneko2012/ No.0053 OREO2003年06月21日 23時37分09秒 シーモア老師vユウナvvラブですーー                     今まで世間の人からはバカにされ、変人扱いされてきました。         ここではお仲間がいて、嬉しい限りです〜                  何でユウナはあんな若造が・・・なら私が結婚したい・+本気         あのキスだって‘素敵でした+何度も見てしまいましたvv しかし、絶対シーモア様とユウナはベベルでラブラブライフを         おくっていると信じて・・・あんな若造に負けないで下さい!!        永遠に応援してますよ!!          No.0052 雷香2003年06月19日 11時34分55秒 シーモア老師もユウナも大好きです。 まさかまさかこんな同盟があるなんて思ってもみなかったですから、 発見した時には心臓が止まるかと思いました(爆 この異界行き名簿にのせてもらって、 晴れて私はしーゆう同盟の一員なのですね! これからよろしくお願いします☆ No.0051 ケビン小峰2003年06月19日 01時16分01秒 今更ながらシーモア様が気になって仕方ありません。 お傍に寄り添ってその強烈なまでの甘い匂いにどこまで耐えられるか、 自分の限界に挑戦したいと思う今日この頃でございます。 私のような炭素菌をどうかお仲間に入れてやって下さい。 HP:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/1515/index.htm No.0050 くりる2003年06月10日 11時32分50秒 FF10の中で1番愛する男性キャラです! ユウナは何でティーダを選ぶのかが理解不能!! あんなにユウナの事愛してるのに、何で分からな いんだよ!私もシーモア様にあんなキスしてもら いたいです!!!!!!むしろ結婚して…(切実) No.0049 月夜あやか2003年05月30日 22時28分58秒 シーモア様がとっても好きです!! ユウナの反応も愛情の裏返しですよ!!(自分的解釈) あの実らなかった切ない恋に一票!!・・・ということで、同盟参加希望です!! HP:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/5791/ No.0048 610(ろと)2003年05月27日 23時22分02秒 シーモア老師が10−2のスフィアで見せたあの微笑み! 間違いなくユウナを愛していた証です>< 愛しくって、切なくって見せた感情です! 嗚呼〜…シーモア×ユウナ最高っすvv HP:http://www66.tok2.com/home2/requiemsyndrome/ No.0047 みほほ2003年05月23日 07時20分50秒 シーモア大好きです♪ 私の意見としては、世間で叩かれているシーモアの例の「キス」だって、「丁寧で優しいキス」です!! シーモアファンの皆様も、そう思われますよね?? と、いうわけで、同盟参加希望です★ よろしくお願いしますね。 HP:http://www2.odn.ne.jp/bug-eyed/ No.0046 あき2003年03月25日 03時02分38秒 シーモアLOVEです。 シーモアの同盟をずっと探していました☆ あのファンキーな髪型サイコーです★ FFの中でシーモアほど魅力的な男性はいません! ユウナはシーモアと結ばれるべきです。 ってかティーダ結婚式の邪魔すんなよ! No.0045 音架2003年03月13日 23時53分15秒 ありきたりなカップリングなんてつまらないです。 シーモアに合う女性はユウナしかいないと思っています。笑 周りが何と言おうがこんな組み合わせが好きです。 MAIL:otoka_m@hotmail.com HP:http://mist.freespace.jp/desertmelody/ No.0044 みるみる2003年02月14日 18時07分52秒 シーモアもユウナも大好きです!! シーモアの歪んだ愛し方がとても好きですvv 召喚士二人、絶対分かり合えると信じている私です★ MAIL:milumiru@fm.cool.ne.jp HP:http://shining.fc2web.com/ No.0043 紙2003年01月26日 12時52分07秒 シーモアの愛のストーカー行為は最高です!!!最初、ユウナは実はシーモアの事憧れてたと言うより、好きじゃないのかと思いました!! シーモアとユウナラブラブであって欲しいです HP:http://ktplan.net/legevam/ No.0042 mari2003年01月09日 17時40分05秒 シーユウの同士がこんなにも・・・!うれしいです!! やっぱりシーモア老師を幸せに出来るのはユウナちゃんしかいないと思いますよ! 老師の家に始めて入ったときのイベントが大好きで大好きで! なにげにアーロンとシーモアがユウナちゃんとりあってる!?とか妄想しちゃってました!(アホ) とにもかくにもシーユウ大好きです!仲間に入れてください〜☆☆☆ No.0041 烏賊天2002年12月30日 08時09分42秒 私は誰に何を言われようと食事に毒を盛られようと(!?)シーモアさんがだいすきなのです!ええ!主人公よりも!(死 だからユウナとの結婚シーンはウハウハでした(笑 語ったら丸々1日メイチェンよりも語り出すので私の脳内では老師と大召喚士は幸せな家庭生活を送っていることを伝えて異界送りされてきます! No.0040 スネえもん2002年12月13日 20時50分54秒 まさかこんな素敵なサイト様に出会えるとは・・・!!! ユウナんv可愛いです!! 老師はもうLOVEですvvv イコールしーゆう万歳!!! HPでは児童書中心ですが老師もいますよ(笑) HP:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/8731/index.html No.0039 宇刻西らん2002年11月04日 02時25分19秒 やっとオンラインに来れて同盟探ししてました☆ ユウナんはシーモア様と結ばれるのが一番ですっVVvv これから頑張って布教していくぞーー♪ と、いう事で参加希望です。 宜しくお願いしまーす☆★☆ MAIL:kumo.ff-u@do9.enjoy.ne.jp HP:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/8195/ No.0038 覇銀2002年10月10日 18時59分12秒 わー!こんなステキな同盟があったとは!!! バッシング上等です!シーユウ大好きっスーーvvv 声を張り上げて応援します!シーユウ最高!シーユウ万歳! MAIL:final.x@h4.dion.ne.jp HP:http://yamagata.cool.ne.jp/finalx/ No.0037 工藤新一2002年10月05日 22時36分24秒 参加希望です シーモアのあの声とユウナの可愛さに惚れました(男だけど) これからもみ続ける 四露死苦御願いします No.0036 Kaaya2002年09月30日 14時15分01秒 参加希望デス☆ シーモアとユウナが一緒にいるシーンが特にスキvv シーモア様素敵デスっ。。 No.0035 peace2002年09月30日 12時33分06秒 初めましてこんにちは! 実はずーーーーっと探してました!!シー×ユウ万歳。 やっと見つけたvv同盟参加希望です!! よろしくお願いします。 No.0034 寺田ルル2002年09月11日 23時30分25秒 やっとやっと巡りあえたよぉ。探したぞ〜同志よ〜(号泣)。 もぉ、絶対はなさないぞうぅ! このサイトを閉じやがってみろ!最終異体で慈悲の一撃じゃ! 消え去れ・・って、消えちゃまずいだろ!! ずっとついていきます。よろしくお願いします。 (シーたんのストーカー行為を補完する会/会員) No.0033 西浦美菜2002年08月09日 20時28分05秒 初めまして。こんにちわ。 シーモア関係の同盟探してたんですよvvやっと見つけましたv素敵デスv シーモア×ユウナ大好きですv同盟参加させて頂きます!! MAIL:nishiura0329@hotmail.com No.0032 みかい楓2002年08月01日 15時25分02秒 はじめまして、こんにちは。 シーモア好きで、同盟探していたら辿り着きましたv そして、シーモアとユウナが一緒にいるシーンが好き…と、いうことで同盟に参加希望ですv よろしくお願いします! MAIL:m_i0526@hotmail.com HP:http://page.freett.com/ele_cross/index.html No.0031 KAZU2002年07月31日 12時42分17秒 はじめまして〜。 こんな素敵な同盟さんがあるとはっ! ぜひとも入会希望です!! HP:http://www.ktplan.net/shizuru/ No.0030 pal2002年07月04日 20時53分26秒 こんにちは。ふふ。やっと入る決心がつきました(笑) ここに入ったからにはいつかシーユウを描こうと思います。 難関は髪の毛だけ!(爆)がんばるぞ、と。 それでは!これからもよろしくお願いしますv シーユウ万歳v MAIL:pal.g@do.enjoy.ne.jp HP:http://ww3.enjoy.ne.jp/~pal.g/ No.0029 ひよこ侍2002年06月24日 20時24分33秒 周りから何と言われようとも老師様ラヴー!と言っていたら こんな素敵な所を見つけられるなんて… この召喚師様お二人を信じ続けることを誓います(笑 No.0028 clover2002年05月26日 19時50分54秒 「こんな同盟あったらいいなあ」っとか考えてたらほんとにありました!! シーモア×ユウナ!! も、もう感激で涙が・・・! これからも応援し続けます!! HP:http://www.milky.ne.jp/~cafetime No.0027 小町2002年05月26日 13時48分30秒 うわ〜ん!!もうとっても感激です〜!! ひっそりとシーモアさまの恋路を応援していた私にとって、これほど理想的な同盟さんはないです!! というわけで、同盟参加します!! シーモア×ユウナ万歳!! HP:http://members.tripod.co.jp/jam_drops/ No.0026 あめ屋2002年04月13日 19時26分39秒 うお!!シーモアもユウナも大好きっす!! 私的にはユウナ×シーモアだったりしますが(笑) 腹グロ天然ユウナ(すみません汗)に尻にしかれるシーモアが好き であります(笑) シーモアラブです(笑) MAIL:candyfudge009@yahoo.co.jp No.0025 yurama2002年04月06日 02時58分30秒 もう最高です…… シーユウ同盟なんて…… 本当に夢見てる気分ですよ(笑) シーモア最高!!!これからも応援し続けます!!! No.0024 彩夏2002年04月04日 01時44分25秒 はじめまして★こんばんは! シーユウ好きな方々がこんなにいたとは!! もぉう大感激です!!いいですよね!!シーユウ!! もう速攻で入らせていただきます!シーユウ同盟! そしてHPにも堂々とリンク、貼らせていただきます!! では! MAIL:ahiru_029@hotmail.com HP:http://www5b.biglobe.ne.jp/~chima/ No.0023 ami/yuki2002年03月30日 13時11分44秒 こんにちはv シーモア×ユウナ同盟、参加希望二人です。 強かなユウナ好きなので、もしかしたら精神的にはユウナ×シーモアっぽくもあるかも知れませんが、この二人組、かなり大好きです。 サイトには未だ何も有りませんが、宜しくお願い致します。 HP:http://www01.vaio.ne.jp/seal/ No.0022 御室戒音2002年02月13日 01時18分57秒 長い間入ろうかどうか悩んだのですが…(実はティーダ×ユウナも好きだったりします)やっぱりシーモア老師も捨てがたいっと思い入会致しました〜。噛めば噛むほど味の出るカップリングだと信じて疑わない今日この頃…ああ、そうやってまた落ちていくんですね〜。 こんな私ですが宜しく御願いいたします。 MAIL:kaine_mimuro@h2.dion.ne.jp HP:http://www.h2.dion.ne.jp/~celestia/ No.0021 秋夏2002年02月09日 21時59分21秒 はじめまして! シーユウ、前々から気になっていたのですがとうとう同盟に 参加させていただく事になりました(笑) 私はシーユウは中々味のあるカップリングだと思っていますv それでは、どうかよろしくお願いします♪ MAIL:yuka-121@katch.ne.jp HP:http://www45.tok2.com/home/shueka/ No.0020 のぶへい2002年02月02日 22時05分56秒 シーモアユウナの同盟入ります!!もうシーユー万歳!! 私もホームページ作りましたが、R指定17なのでご了承してください。 MAIL:ika@mtb.biglobe.ne.jp HP:http://easter.ne.jp/ikapocute/ No.0019 将軍2002年01月06日 18時11分38秒 初めまして。 シーモアのささやきボイスにやられました。 どこかに良き同盟が無いかなー、 と探していたら発見しましたv 宜しくお願いします。 HP:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=2046181 No.0018 エリコ2002年01月03日 01時05分03秒 初めまして。 まだFF10をプレイしてないのですが、結婚式の場面がとても綺麗だったので、シーユアを推薦しております。 バナーを貼らせていただきました。少しでもファンが増えますように…… HP:http://stop_go.tripod.co.jp/ No.0017 KUNA2001年12月10日 12時19分15秒 初めまして!!!!!!!! 感動的です!同意者様がこんなにいらっしゃったなんて!!! 我がサイトにも堂々と同盟仲間入りバナーを張らせて頂きます シーモアもユウナも大好きですVv(カップルとしても好きv) HP:http://isweb39.infoseek.co.jp/play/kunaki/ No.0016 MINI2001年12月02日 02時47分47秒 はじめまして!! 今すっごく感激中です!! シーモアの魅力をわかちあえる人がいるなんて・・・・ それに、こんな同盟があるなんて・・・・ もう、シーモア大好きです〜〜〜〜〜!!! ゲームをする前からシーモアに魅力を感じ、一目惚れでした!!! では、よろしくお願いします!! MAIL:minibz@hotmail.com HP:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/4178/ No.0015 あかぴょん2001年11月25日 14時09分01秒 こんにちは。はじめまして〜♪ あぁ今もう超感動中ですvv いつか誰かがつくっていただけると 信じておりました!!!! 管理人さんありがとうございます(感動) ココのリンクは我が同盟のTOPにオススメと して貼らせていただきたいと思います。 MAIL:mfm@nifty.com HP:http://homepage2.nifty.com/erizabesu/enter.html No.0014 rio2001年11月18日 19時41分40秒 こんにちは、はじめまして。 ユウナの最後の式典のときの台詞、あれはシーモアのために言ったものだと断定します。ティーダではない!他人に何を言われようと! そんなわけで参加希望です。ティーダめっちゃ嫌いでティーユウも大っ嫌いな私です。よろしくお願いいたしますv No.0013 さよこ2001年11月11日 01時48分41秒 はじめまして。 こんなに私の思ったとおりの同盟があるとは思いませんでした。 世の中には私のような人も多いんですね。 シーモア様にひとめぼれ。 ユウナとシーモア様最高のカップルだと私も思ってました。 同盟に入るのはここにカキコすればOKなんですか? HP:http://webclub.kcom.ne.jp/ma/sayoko/ No.0012 氷2001年11月09日 17時33分46秒 初めまして、まさに史上初の素晴らしい同盟様です! シーユウ最高!何でみんなはこの良さに気づかないの!?って感じです。 バナー見て、自分も老師様のお近くへ行ってみたくなりました(赤面)! MAIL:clocks@imail.plala.or.jp HP:http://www6.plala.or.jp/dead/ No.0011 世羅2001年10月30日 14時56分12秒 はじめまして、素晴らしい同盟発見です。 シーモアさまラブvvです。 もう、ユウナったらどうしてシーモアさまの愛を受け取ってくれなかったの?? って感じです。 でも、シーユウLOVEです。 MAIL:ethna_er@hotmail.com HP:http://jump.uic.to/ethna_er/ No.0010 ナチコ2001年10月28日 01時29分49秒 はじめまして!オアシスのよ〜な同盟発見です〜〜〜。 シーモアかっこいくないですか!?私こんなに世間から叩かれるとは思いませんでしたよハイ。私へんですか?ビジュアル的に好みなんですケド・・。だめ? シー×ユウ萌ですわぁ。同志がいてほんとにうれしいです・・。 MAIL:m-1006@df6.so-net.ne.jp No.0009 haine2001年10月25日 18時31分11秒 こんばんわ。あまりにも萌えな同盟なので バナーをさらって行きたいと思います(笑。 私も結婚式以後ユウナ殿は人妻だと信じて止まない一人で ございます〜。まわりからは石投げられてますケレド、 めげずに人妻説は唱えつづけたいものです...(哀/微笑。 HP:http://homepage.mac.com/sxaxd/ibara/index.html No.0007 YELL2001年10月15日 13時02分03秒 おおっ!気がつかない間にこんなものが!! OutAngelからの流れ者です。 そうなんだよなあ。L.E.Dさん。なんか老師は嫌われてるっていうか。 あんな事したひと?ですが,それもふくめて嫌いじゃないんで,もっとこういう方がここをおとづれるとよいですね。 まさにエボンの賜物でしょう。 皆さんのところにも行きたいと思います。では。 MAIL:k012487@asu-nc.aasa.ac.jp No.0006 L.E.D2001年10月06日 21時55分15秒 初めまして、おおっ、ついにシーユウ同盟が!!感激です!! FFXじゃ一番好きなカップルです。ううっ・・・老師には糾弾する会なんてあって へこんだりしますが・・・ちゃんと同士(同志?)の方はいらっしゃるのですね。 これからも宜しくお願いします。 MAIL:akiko.k1@okym.enjoy.ne.jp No.0005 紫水せりあ2001年09月28日 00時52分38秒 や〜っと見つけました!!初めましてvv 発売前から現在に至るまでFF10のノーマルカップリングはシーモア×ユウナで決まりでしょう!!って思ってるくらいにシーモア×ユウナ大好きなので嬉しいです。バナーも面白いの選んで貼らせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いしますーvvていうかシーモア老師もユウナも大好きです★ HP:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/8837/top.html No.0004 ひさびん2001年09月24日 21時58分20秒 私はシー×ユウ大PUSHです!!FF10のカップリングの中で 一番好きです☆この同盟を発見したとき、思わず喜んでしまいました〜! それではどうぞよろしくお願いしま〜す!! MAIL:neuromancer@mbh.nifty.com No.0002 尚也2001年09月24日 16時00分52秒 シーモア×ユウナには発売前から密かにはまっておりましたが、まさか同盟に巡り会えるとは思いませんでした(爆)管理人様ありがとうございます!これはエボンの賜物ですねv裏の公式カップル(と私は信じて疑わない)シーモア×ユウナが日本全国に広まる事を祈りつつ、こっそり布教に励みたいと思います。どうぞよろしくおねがいします。 MAIL:naoya_i@infoseek.jp No.0001 管理人2001年09月24日 00時14分31秒 リンク兼名簿代わりのゲストブックです。 宣伝上等ですが節度ある利用を心がけてください。 MAIL:VEC04523@nifty.ne.jp HP:http://homepage1.nifty.com/OutAngel/index.htm