混迷真っ直中の健全派VSやおい派紛争に、今、新たな火種を叩き込む!!


108連合
TO-YA RENGOU!


01/11/22~

108(とーや)連合は
非健全男女カップリング支援同盟です。
ぶっちゃけた話反やおい主義的ノーマルラブ(エロ込み)愛好家集団です。

裏ペオーナー、18禁スキー
上等!
健全派だってエロが見たいんだ!という方々だけのために発足されました。
活動はその志を全面的に主張することのみです。

よって敬虔なる健全信者及びもほもほ電波少女の方々には一切関係なく、
決して危害等を与えるために立ち上げられた集団ではないことをここに宣言します。


参加希望者の心得

*ここまで見た時点で発足者に敵意を感じた方は今すぐご退場ください*

同盟の趣旨に賛同するという方は、下のバナーを自分のHPの隅にでも張り付けて
このページへのリンクを張ってくださいませ。
http://homepage1.nifty.com/OutAngel/108.htm

↓ラヴHP向けキャッチ入りバナー(謎)
↓意味深キャッチ編

ページを持っていない方は、自分のココロに張っても構いません。

*なお、女性向けサイトであるにもかかわらず男女エロが好きと言う理由でバナーを持ち帰って*
*いる方がもしいましたらば、当同盟の趣旨に添っていませんので即解除していただきたいです*
*コレクション的目的でのバナー持ち帰りもご遠慮ください*

疑問、要望はこちらまで。
E-mail vec04523*nifty.ne.jp

Since 2001/02/15